Make It Funky!!! bass method

ベースレッスン 機材レポートなど

【動画まとめ】ウクレレベース古今東西

こんにちは!ウクレレベースを弾いているベーシストの動画の中から 楽しめそうな物をまとめました
 
お時間のある時に、「へぇ~」 「ふぅ~ん」的に見ていただければと。
 
気分転換や気晴らしにお楽しみ下さいませ
 
こちら、髭の神ことリーランドスカラー
う~ん 相変わらず良いヒゲですねぇ~ 
 
 
こちらはなんとフルオーケストラに混じってウクレレベースを弾いてます。 なんだかシュール。。
 
 
Jeff Beckとの競演で一躍時の人となったTal Wikenfeld のおかげかどうかは別として、
最近ベース女子がにわかに注目されているような、そうでもないような
 
ウクレレウクレレベースでStand By Meを演奏。なにげに良い声。
中間部分でウクレレベースがメロディーを取っています。なんだかズルイ
 
C Jam Bluesで弾き倒すウクレレベーシストの巻
先ほどのオーケストラで弾いていた動画と同じ人ですね。
でも、演奏のヒートアップぶりと見た目のギャップが。。ギャップ萌えということにしましょう
 
Bakithi氏はシグネイチャーモデルを作られたそうな。。 ソリッドボディー仕様ですね。
ソリッドボディとはエレキギターのようにボディに空洞のないタイプ
反対にウクレレアコースティックギターのように空洞があるものはホロウボディと言います。
 
Abraham Laborielと先ほどのBakithi Kumaloウクレレベースバトル 動画の後半に2人が競演しているLIVE映像が流れます。 Abahram Laboriel。。。ウクレレベース?そんなの関係ナイよ~と言わんばかりにかき鳴らしています う~ん相変わらず豪快!!
 
 
 
長々と貼り付けていきましたが、面白いものはありましたか?気分転換になっていれば幸いです
 

 ---------------------------------------------------------------------------------

土井ベース教室

 
体験レッスン随時受付中!詳細は下記HPをご確認下さい
Lessons
HP
Blog

http://blog.with2.net/link.php?1794891

http://music.blogmura.com/musicedu/ranking.html